黄金のユーカラin仙台2(仙台コミケ251)で、はじめて仙台のイベントに参加される方向けに、 会場までの交通手段等をまとめた【アクセスマップ】を企画独自でご用意しました。


東北の名物・名産品を食べたり持ったりercなキャラ達が、マップのそこかしこに添えられています。
どのキャラが、東北のどことなにと描かれているかも、どうぞ楽しみにご覧になって下さい。


また、当ラリーでは『東北のヒンナを集めてオハウを作る』をイメージに、 ラリーで集めていただくシールに『東北のヒンナな食べ物』をイラストとして使用しています。
そのシールにも描かれた『東北のヒンナ』を含んだお土産品のうち、 仙台駅で購入可能なものの一部も【アクセスマップ】にてご紹介させていただいております。
イベントやラリーで楽しんだ後には、ぜひその『東北のヒンナ』をお土産にお買い求めいただき、 見て・食べて、ヒンナヒンナしてくださいね。


-----お願い-----

アクセスマップ内の情報は、企画独自にまとめたものです。
詳細については、各自で再度調べてご確認いただけると安心です。


所要時間等は目安である事、また、お土産品などについては購入を確約するものではありません。
いずれも、当日の状況により、混雑や品切れなど起こり得ることをご留意ください。


駅名・店名,お土産品等のの名称をそのまま記載しておりますが、情報提供を目的としたファンレポートであり、 各企業様や製造・販売主様とは一切関係はありません。


ご利用は個人の範囲とし、無断転載・複製・転用・WEBへのアップロード・販売を禁止します。

アクセスマップ


p1>交通手段と所要時間目安

p2>最寄り駅&会場周辺の簡易MAP

p3>イベント行き&帰り電車時刻表

p4>仙台駅で買えるヒンナヒンナなおすすめお土産&イートイン

p5>イラスト・情報ご提供者様一覧

※各ページ名称をクリックしてください。ページごと・別窓で開きます。

inserted by FC2 system